
木暮くんのネクタイ全集(第五話~第六話)

 

こんにちは。

 

木暮くんのネクタイの種類とその着用率数え隊、三回目の出動です。

 

 

 

 

第五話

 

 

ほんっとに分かりにくいのですが、

紫のベースに白の斑点模様。(うっすらとお洒落な紫の模様)

です。二回目です。

 

f:id:hiyo-non:20170321145237j:plain

 

 

 

このシーン実はカッキーも居るのですが、全体を映すとネクタイが分かりにくいかなと思ったのでズームしました。

 

ピンクに白の斑点模様だと思いますが、

ピンクの色…笑

 

f:id:hiyo-non:20170321150621j:plain

 

 

 

みゆちゃんとしょうたくんに続いてストロー持ってきたの木暮くん…!

今まで可愛いしか出てこないんですけどォ!!!!!

 

深い紫に水色のダイヤ柄、これも二回目。

おお、二回目きてる!そろそろ尽きてきたんじゃない!?

「翔太くん!ストローあったよ!」

 

f:id:hiyo-non:20170321150813j:plain

 

かせこぐポイント。

 

f:id:hiyo-non:20170321150838j:plain

 

 

 

高野さんとの話し合い(?)がうまくいかず沈むカッキーに飲み物を差し出す忠犬木暮祐人…。

ネクタイに違和感があるような無いような。

濃い黄色に明るい黄色の斑点模様

二回目のネクタイじゃないんかいっ!!っていう何回か目のツッコミ。

 

f:id:hiyo-non:20170321150858j:plain

 

 

で!!もうほんとにこれ分からない!!

テレビ画面に顔を近づけて確認すると、どうやら濃い赤ベースに白のななめ線でいいかな!!!?!?!?(雑)

 

f:id:hiyo-non:20170321151028j:plain

 

 

 

と思ったら!

 

うおぉぉぉおぉぉぉぉい!!!!!!

 

似たようなやつ持ってるんかーーーーーーーーい!!!!!

も…説明…なんて言えばいいんだろ…

 

濃い赤ベースに細い白と細いピンクと細い赤!!!

もう私の語彙力ではこれが限界だ………ッ!

 

f:id:hiyo-non:20170321151129j:plain

 

 

 

第六話

 

 

 

「被害者の会」を作ることにあっさりGOを出したカッキー。

そんなカッキーに木暮くんは「ボスらしくないですよ」。

(葵伝二郎の「葵くんらしくってなんだよ!」が甦る…笑)

 

なんか高級そうなピンクをベースに青色の斑点模様

 

一体何本ネクタイ持ってるの…。

 

f:id:hiyo-non:20170321151151j:plain

 

 

 

地下デパのバレンタイン一色の景色にどんよりムードなボスに対し爽やかに

「おかえりなさい!ボス!」

とご主人の帰りを待ちわびていた犬のようにおかえりと…。わぁ爽やか。

 

ここのネクタイは何と三回目の着用になります。

水色をベースとして色の違う水色と紺のななめ線

 

f:id:hiyo-non:20170321151206j:plain

 

に、便乗して「おかえりなさい!ボス!」と木暮くんの真似をする春木くん。

思わず顔をしかめる木暮くんですが失礼ながら良いかせこぐポイントです。

 

f:id:hiyo-non:20170321151223j:plain

 

オフィス内に響き渡った「ヘーーーイ!!Mr.Valentine!!!!」が大好きです。

 

f:id:hiyo-non:20170321151238j:plain

 

f:id:hiyo-non:20170321151321j:plain

 

 

 

届いた手紙の封を開けて確認していた木暮くん。

ネクタイは水色ベースに白で格子模様

 

あーもう、また新しいのきた…。 

 

f:id:hiyo-non:20170321151412j:plain

 

こちらはピンクベースに紫二本ずつ。二回目の着用。

 

f:id:hiyo-non:20170321151436j:plain

 

 

 

週刊誌との対談をライブ配信するシーンではこれまた初期のネクタイの出番が。

黄色ベースに水色の太めななめ線。二回目です。

 

f:id:hiyo-non:20170321151456j:plain

 

 

 

ため息を引き連れ帰ってきたボスに「何かトラブルでも!?」と慌てて駆け寄るも

「いつの間にかバレンタイン過ぎてた…」なんてボスに思わず「へぇ?」と若干間抜けな声が出ました。笑

 

とてつもなく分かりにくいのですが青ベースに濃い青と紫二本のクロス。なんか…ダサi((

 

f:id:hiyo-non:20170321151514j:plain

 

Mr.Valentineから通話、木暮PC画面。

『S-talk』というソフトらしいです。

 

f:id:hiyo-non:20170321151531j:plain

 

f:id:hiyo-non:20170321151550j:plain

 

 

 

「みんな!!!!やったぞ!!!!!」

と心の底から喜びを味わっているボスに気を利かし、みんな持っているミニチョコを(チョコ下げて!!隠して隠して!!)

と必死に手でジェスチャー。もう最高に可愛い。

 

f:id:hiyo-non:20170321151614j:plain

 

 

 

その苦労も虚しく、春木くんによりネタばらし。

    \あっ、やば。/              \え?/

f:id:hiyo-non:20170321151629j:plain

 

そしてこの顔である。

 

f:id:hiyo-non:20170321151656j:plain

 

「ボス…?ボス!?ボスゥゥゥゥ!!!!!!!!」

 

f:id:hiyo-non:20170321151712j:plain

 

f:id:hiyo-non:20170321151734j:plain

 

↑木暮くんから春木くんへの呼び名が「春木くん」となった瞬間。

ネットの盛り上がりハンパなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、第六話までまとめ終わりました。

 

木暮くんネクタイの数多くない…?ってこれ何回言ってるんだろ。