
木暮くんのネクタイ全集(第一話~第二話)

 

 

 

神ちゃんが出演していた「大貧乏」が昨日最終回を迎えました。

 

新人弁護士…新人、アソシエイト(笑)というおいしい役柄の神ちゃんで

私もかなりテンションが上がりました。

回を重ねるごとに出演回数も増えていたようで嬉しいです。

 

 

そんな木暮くんのネクタイの色、みなさん気になりませんか?

 

 

ちょくちょく変わっていてとても面白かったのでまとめてみました!

 

注)

もうすでにまとめていらっしゃる方がいるかもしれませんが、決してそのコピーではありません。

あくまで私調べなので間違っている個所があるかもしれません。多目に見て下さると嬉しいです。

ネクタイの柄についての語彙力はご容赦ください。

 

 

 

 

 

第一話

 

木暮くん初登場シーンは水色をベースとして色の違う水色と紺のななめ線のネクタイです。

 

「おかえりなさいませ、ボス」

 

f:id:hiyo-non:20170313153128j:plain

 

そして七草さんたちを事務所に招待したときには黄色ベースに斑点模様

 

「日曜も御出勤ですか、ボス」

 

f:id:hiyo-non:20170313153933j:plain

 

またあるときは黄色ベースに水色の太めななめ線

 

「でも相手は覚えてないんですよね?」

 

f:id:hiyo-non:20170313154235j:plain

 

春木くんが売ってくれた情報を全て紙に印刷し読み進めていたシーン。

 

ネクタイは紫のベースに白の斑点模様

(うっすらとお洒落な紫の模様が入っています。)

 

「一体何があるんですかこの会社に。」

 

f:id:hiyo-non:20170313155252j:plain

 

七草さんの働くお弁当屋さんに派遣されたわんこぐれ。

ネクタイは灰色ベースに水色とのななめストライプ

 

「あとはお任せを。」

 

f:id:hiyo-non:20170313155747j:plain

 

 

 

 

第二話

 

 

ある商社との取引が成立し満面の笑みを浮かべるボスたちを見ます。

 

(画質悪くすみません)

 

少し分かりづらいですが、濃い赤ベースに白のななめ線のネクタイです。

 

f:id:hiyo-non:20170313161926j:plain

 

これは木暮くんが春木くんをライバル視していると分かるシーンでした。

 

「うちのボスとどういう関係ですか。」

 

ネクタイは水色に紺の斑点模様

 

f:id:hiyo-non:20170313162324j:plain

 

 

 

 

 

 

と、ここまでが第二話です。

 

私が個人的に好きなのは紫ベースに白の斑点模様のネクタイです。

どこか上品さが漂っていて良いですね。好きです((

 

 

 

 

今回はここまでになりますが少しずつ全話分上げていければと思っています。