
パリピポを買いました

買ったのは少し前なのですが今書きます。

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんばらしぃな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

セトリの組み方、演出、歌、トーク、特典映像、

 

全てにおいて素晴らしい、人生というかジャニーズWESTは素晴らしい。

 

もう既に買っている方もいるだろうからここで長々と書くのはやめとく。

 

でも!抜粋はさせて!!書きたい!!!(書きたいんかい)

 

 

 

 

 

・青春ウォーーー!!

アルバム曲をファーストに出す案も出ていた中、淳太くんが出してくれたこの案素晴らしい。そしてセンステから堂々登場。城ホベテランなジャニスト。好き。()

初っぱなの衣装としては少し身軽かな…?と思いつつ見続けるとまさかのダンス曲3連続であのめちゃんこ格好いい衣装で出てきてくれるんだから裏切らない。

 

・夢を抱きしめて

濵ちゃんと神ちゃんのアクロバットが炸裂するこの曲はバクステ。

いやいやアクロバットやぞ?センステでも良かったのでは?とか思いつつまた見続ける。

ん?んん?お、センステ行くのね?おぅ?ファーーーーーーー!!!!!!!!!

という声を上げたのはCan't stopに入ったからです。

 

・Can't stop

演出素晴らしい!!!!好き!!!!

のんちゃんの「Can't stop lovi'n you」に合わせて引くカメラワーク、暗闇で映える蛍光色の無数のライト、ダンス曲でありながら世界観を壊さずに狂愛を歌い描く。

 

・映像

なにが感動したってこれもうこんなアイデア思いつくジャニストなんなの?

着替えの時間ファンを待たせること無く、むしろ楽しませる。

メロンパン食べてる照史くん最高か。

会話が進むにつれ、お?お?とこちらも思い始める…!

 

・Mambo de WEST!

キターーーーー!!!(⁰▽⁰) と叫びたくなった。

これだよ、これこそジャニスト。ありがとうのんちゃん(特典映像より)

小道具はアドリブでスタッフさんがパッと出してくれるらしい。

ううううううんスタッフさんとの絆!!大好物!!!!!

 

・MC

好きの一言。

ステージ上でまでスタッフさんに感謝ずらずら並べちゃうのも好き。

 

・メドレー

スクリーンに振りかえり映像が流れるのは、ほんとによく考えたなと。

関ジャニ先輩、JUMPの曲、まさかのCriminalを挟んで嵐先輩。そしてシルエット。

…テンションおかしくなる!なんだよ!くそうこれがジャニストの罠!!←

 

・Jr.コーナー

NEXT STAGEありがとう。最後、「道なき道を行くよ」じゃなくて「めくるめくSTAGEへ」ってなってたのすら感動。

これだから関西担はやめられない。

 

・キミコイ

麗しの淳太

 

Time goes by

……明日も頑張ろ、と。

あんな優しい声で歌われたら泣くしか無いやん!!!

 

・Wアンコ

ジャス民がメンバーを、メンバーがジャス民を最も愛してくれた瞬間だと思う。

 

(ドキュメンタリー書いてるとキリ無いのでやめときます。)

 

 

 

 

抜粋じゃなかった。

もしまだ買ってない人いたら買った方がいい。

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

いつかラキセとなにとも等についても書ければと。