読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっそり照史くん

こんにちは。

 

いやいや、これは皆さん驚きましたよね。

 

 

今更感が拭えませんが、

今回は1月19日のヒルナンデス!の照史くんについてです。

(猫淳太くんの話もしますよ。)

 

「ほっそり照史くん」とは、ずばりこれ。

 

 

f:id:hiyo-non:20170123142610j:plain

 

 

 

 

 

 

いやあああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

と言うのは失礼極まりないかと思いはしますが!!!

 

 

私が特に好きな照史くんはぽちゃ照史くん…。

 

すっきり爽やか照史くんもかっこいいけども!!?

 

 

短髪でも長髪でも好きなもんは好きだ!悪いか!タイプなので髪型にはかっこいいの一言なのですが、明らかに輪郭シャープだしぽちゃってない。

 

 

……まぁまぁまぁ。

 

 

24から感謝届けます(2016/12/24-25)とか、なうぇすと(2017/1/3-5/7)とか重なっちゃったし体力的にもキツかったんだろう…。

あとジャニーズカウントダウンコンサートもあったし。

 

 

Twitterには悲鳴と歓声があがっていた記憶がありまする。

 

私のアカウントのタイムラインのみでしか把握はできませんでしたが、

 

 

「なんで!照史くん!痩せてるの!?どうしたの!?」

 

「あれは照史で合っていますでしょうか…誰か…誰かご返答を…」

 

「痩せ……てる…(o-o)」

 

 

という意見が多かった気が。

 

照史くんにはぽちゃでいてほしい方がどちらかといえば多いのかも。

 

本人がチャームポイントをぽっちゃりした感じと言ってますしファンもそうであってほしいんだろうなーというのが個人的に思ったことです。

 

 

 

大丈夫なの!?という声が多いのですがみんな安心しろ!!!!

 

 

 

照史くんは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味はダイエット 特技はリバウンド

 

 

f:id:hiyo-non:20170123150407j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

…きっとすぐぽちゃ照史くんに戻るさ。

(ワイプの小山くんが美しい)

 

 

 

 

 

よし。ほっそり照史くん完了。

 

 

 

 

こちら、猫淳太くんです。

 

f:id:hiyo-non:20170123151526j:plain

 

f:id:hiyo-non:20170123151028j:plain

 

 

 

………はぁ、かわいい。

 

癒し効果抜群。私今温泉入ってる。

 

ワイプの神木くんもかわいいしあの画面かわいい生き物しか映ってない。

 

あれを淳太くんに差し出し「奥さん…は」って振った水トちゃん出来る!!!好き!

もともと好きだけどランクアップ!

 

 

そしてこちらにはただただ「かわいい」が呟かれていました。

 

スタジオでは照史くんのツッコミと「かわいーかわいー」というヨコさんの棒読みが炸裂してました。笑

 

 

 

 

んー最高なヒルナンデスだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量足らなくて録画出来てなかったけど!!!!!

 

(フォロワーさんにもらったほっそり照史くんと猫淳太くんの動画&画像)