
アテンション

ここでは赤色濃いめの虹色ジャス民が個人的に思ったことなどを書いていきますので、
賛成できない部分もあると思います。
なので、そのような方はブラウザバックをお願いします(^^)


「hiyo-non」ですが担当はおしげさんです。
とか言うけど全員好きです。


もちろんジャニーズWESTについてが主なのですが、実は元薮担なのでHey!Say!JUMPの話題も出るかと思います。批判で。
私がとびっ子を降りた理由はとびっ子さんには叩かれると思いますけど…笑

担降りの話も後日しよっと。(するんかい)





分かっていただける方のみ読んでいただけると幸いです。